MODEL’S ALBUM  ★MARIA KUMAGAI★

こんにちはモデルの熊谷マリアです。

  

イノセントモデルスクールに通いだして、もう何年になるでしょうか〜!
ウォーキングの楽しさ、難しさ…

宮川先生から、たくさん教えていただきました。

今は、モデルをしながら、結婚式をされる花嫁様のサポーター『花嫁レッスン講師』のお仕事もしています。

花嫁様向けにビューティーレッスンも行っています

http://s.ameblo.jp/maria-blog-1225

今週月曜日は、高津美容理容専門学校の先生方による『講師会』でのヘアショーに、出演させていただきました♪

 
 
イノセントモデルスクールから、3名のモデルが出演させていただきました!

和装のモデルが、イノセントのモデルです。

左から、まなみちゃん、マリア、なつみちゃん。

↓こちらは仕込み中〜
  

そして本番♪

  
ヘアのテーマは“花火”
  

パッと、お花のように開いた感じ、わかりますか〜?
  

こんな凝ったヘアを、ステージ上で、短時間でパパッと作られる先生、やっぱりスゴイです!
  

帯にも一工夫。

キラキラしたレース素材を帯と一緒に結んでくださっていて、一層華やかに☆

私のヘアの担当をしてくださった、小池先生。

  
小池先生は、美容師でありながらカメラマンもされており、イノセントのモデルも、よく撮影していただいていて、とってもお世話になっています。

いつもありがとうございます♡

もうすぐスタジオが完成されるそうです!

モデルだけでなく、一般の方も撮影していただけるそうなので、美容室で綺麗にセットしていただいてから、記念の撮影☆って、素敵ではないでしょうか〜(*´艸`)

お世話になった先生方、ありがとうございました!
こちらの現場では何度かお世話になっているのですが、いつも和やかな先生方の雰囲気が楽しくて、大好きな現場です♡

これからも、どうぞよろしくお願い致します。