KBK講習会ヘアモデル★HARUKA SAKAI★

こんにちは!
イノセントモデルスクールレッスン生の

坂井晴香です。

今週の月曜日、
高津理容美容専門学校の先生方による、

講習会のヘアモデルをさせていただきました。
  

今回のテーマは「秋冬スタイル」
  

ということで、

私をモデルに選んでくださった先生は

結婚式の二次会のヘアスタイルを発表されました。

  
奈良の桜井市にあるBAGUS代表の吉田先生
BAGUSさんのサロンコンセプトは
「上品に可愛く」♡ ということで、

..これは、イノセントの真衣先生が

レッスンやブログで日々仰っておられること

でもあるので、今の私の

最大限の『品良く』を意識しました。
  

思っていたより緊張しましたが、

撮影でお世話になった先生方や真衣先生に

温かく見守っていただいて、

なんとか

最後まで笑顔で歩ききることができました。
同時に、細部までの立ち振る舞いや、

モデルとしての在り方など、

反省点や課題もたくさん見つかりましたので

必ず、次に繋げたいと思います。

衣装などについて何度もやりとりしたり、
当日もお買い物に同行させていただいたりと、

先生方と一緒にステージのことについて

考える過程も、とても楽しく、

しかも(普通のショーとは違い)

先生方と当日一緒にステージに立てて、

ヘアのお仕事っていいなあって思いました。

  

仕込み中~♪ 

ヘアメイクの西さんに綺麗にしていただきました。

最後は、ポール小池先生による記念撮影✨
  

モノトーンの落ち着きもありつつ、

可愛くて華も品もあるスタイル(*´ω`*)

素敵なヘアとメイクで、

魔法にかかったみたいに幸せでした♡
  
それから

私は、名古屋から大阪のモデルレッスンに

参加させていただいているのですが

レッスンやイノセントのみなさんに

お会い出来るのが毎回すっごく楽しみで、

通うのが大変だと思ったことはないんです。♡

この日のことを忘れず、
先輩方のように、

いつか大きな舞台に立てるよう

一層、精進してまいります。

  
お疲れ様でした

本当にありがとうございました。