INNOCENTキッズ特別レッスン★

月に一度のキッズ特別レッスン

子供達のパワーをもらい元気な私と

疲れ果てている私と。。。笑

  
この写真は

キッズレッスンと大人レッスンの入れ替わり

全員集合の写真♪

にぎやかでした。
  
レッスンスタート

こんなに小さくても浮腫みで

足が攣ったり

 足指グーチョキパーができなかったり

  
カッコよく歩く  とか

キレイに歩く   とか

以前の問題が子供達に起こっていることに

気付いているママは少なく

  
お伝えして

意識の高いママ や本気の本人は

改善のためのいろいろをお伝えして

ストレッチや靴選びに余念がないですが

お伝えしても???

そこはどうでもいいのかな?な方もいらして

今のキッズ事情

いろいろ想うことあり。です。

  
キッズのイベントが山のようにあって

動画をたくさん見せて頂きましたが

それでステージに立っていいのか。。。

と、思うような

腹筋抜けて 

立っているけど身体歪みまくり

歩いているけど

ちっとも颯爽としていない。。。

あんな現場は

親の自己満足なんだなー

カッコ悪いなー

見ていて哀しくなる。

世の中総モデル時代

誰もがステージに立てる時代

キッズに限らず大人もだね。。。

  

きちんと立って きちんと歩く

反り腰 反り足 へにょへにょ歩きはダメよ!
モデルとして

ステージで魅せる技術を身につける 
「立っているだけで美しい」

キッズにも大人にも 必要なこと。

イノセントでは

年齢に関係なく

必要なことをお伝えしています。
  
レッスン後のお姉さんモデルとの交流も

キッズ達には楽しい時間

綺麗なお姉さんになろうね。