カテゴリー別アーカイブ: ブログ

チャリティーイベント★RYOUKO

8月28日(日)
忍ケ丘駅前で開催された
24時間テレビチャリティーの募金に協力する
イベントに参加させていただきました。
  
朝から曇り空で雨がが模様で心配でしたが
そんな天気を吹き飛ばすくらい
沢山のお客様に参加していただき
とても楽しいチャリティーイベントになりました。

歌あり踊りありの盛りだくさんなステージの中

イノセントからはモデル
春奈ちゃん、ゆいちゃん、私(涼子)の3名で

イベント主催でもある小池先生の

ヘアーショーに出演させていただきました。

  
お客様が見守る中、ステージ上で
小池先生
なんと1人3分以内でヘアーチェンジを
次々に行います。

その早業もさることながら
ヘアーチェンジ後の
夏らしい爽やかなハーフアップのヘアーには
お客様から可愛いとのお声掛けも頂き
とてもハッピーなウォーキングとなりました。

   
   
ショーの後にはモデル3名で全力で
募金活動のお手伝い
ゆいちゃんの可愛い呼びかけに足を止めて
募金にご協力を頂きました皆様
ありがとうございました!

  
最後に美味しいご飯をご馳走になった
チャリティーイベントのスタッフの皆様

お忙しい中ステキなヘアーメイクをしていただいた
美容室シューヴリエのスタッフの皆様
本当にお世話になりました

ありがとうございました!

   
 

INNOCENTキッズ特別レッスン★

月に一度のキッズ特別レッスン

子供達のパワーをもらい元気な私と

疲れ果てている私と。。。笑

  
この写真は

キッズレッスンと大人レッスンの入れ替わり

全員集合の写真♪

にぎやかでした。
  
レッスンスタート

こんなに小さくても浮腫みで

足が攣ったり

 足指グーチョキパーができなかったり

  
カッコよく歩く  とか

キレイに歩く   とか

以前の問題が子供達に起こっていることに

気付いているママは少なく

  
お伝えして

意識の高いママ や本気の本人は

改善のためのいろいろをお伝えして

ストレッチや靴選びに余念がないですが

お伝えしても???

そこはどうでもいいのかな?な方もいらして

今のキッズ事情

いろいろ想うことあり。です。

  
キッズのイベントが山のようにあって

動画をたくさん見せて頂きましたが

それでステージに立っていいのか。。。

と、思うような

腹筋抜けて 

立っているけど身体歪みまくり

歩いているけど

ちっとも颯爽としていない。。。

あんな現場は

親の自己満足なんだなー

カッコ悪いなー

見ていて哀しくなる。

世の中総モデル時代

誰もがステージに立てる時代

キッズに限らず大人もだね。。。

  

きちんと立って きちんと歩く

反り腰 反り足 へにょへにょ歩きはダメよ!
モデルとして

ステージで魅せる技術を身につける 
「立っているだけで美しい」

キッズにも大人にも 必要なこと。

イノセントでは

年齢に関係なく

必要なことをお伝えしています。
  
レッスン後のお姉さんモデルとの交流も

キッズ達には楽しい時間

綺麗なお姉さんになろうね。

KBK講習会ヘアモデル★HARUKA SAKAI★

こんにちは!
イノセントモデルスクールレッスン生の

坂井晴香です。

今週の月曜日、
高津理容美容専門学校の先生方による、

講習会のヘアモデルをさせていただきました。
  

今回のテーマは「秋冬スタイル」
  

ということで、

私をモデルに選んでくださった先生は

結婚式の二次会のヘアスタイルを発表されました。

  
奈良の桜井市にあるBAGUS代表の吉田先生
BAGUSさんのサロンコンセプトは
「上品に可愛く」♡ ということで、

..これは、イノセントの真衣先生が

レッスンやブログで日々仰っておられること

でもあるので、今の私の

最大限の『品良く』を意識しました。
  

思っていたより緊張しましたが、

撮影でお世話になった先生方や真衣先生に

温かく見守っていただいて、

なんとか

最後まで笑顔で歩ききることができました。
同時に、細部までの立ち振る舞いや、

モデルとしての在り方など、

反省点や課題もたくさん見つかりましたので

必ず、次に繋げたいと思います。

衣装などについて何度もやりとりしたり、
当日もお買い物に同行させていただいたりと、

先生方と一緒にステージのことについて

考える過程も、とても楽しく、

しかも(普通のショーとは違い)

先生方と当日一緒にステージに立てて、

ヘアのお仕事っていいなあって思いました。

  

仕込み中~♪ 

ヘアメイクの西さんに綺麗にしていただきました。

最後は、ポール小池先生による記念撮影✨
  

モノトーンの落ち着きもありつつ、

可愛くて華も品もあるスタイル(*´ω`*)

素敵なヘアとメイクで、

魔法にかかったみたいに幸せでした♡
  
それから

私は、名古屋から大阪のモデルレッスンに

参加させていただいているのですが

レッスンやイノセントのみなさんに

お会い出来るのが毎回すっごく楽しみで、

通うのが大変だと思ったことはないんです。♡

この日のことを忘れず、
先輩方のように、

いつか大きな舞台に立てるよう

一層、精進してまいります。

  
お疲れ様でした

本当にありがとうございました。

京都@美女入門ボディバランスレッスン★

ボディバランスレッスンとは

あなたの身体の状態を知り

自分でセルフメンテできる方法を学ぶ

「美しさの基礎をつくる」レッスンです。

   アロマの力を借りて
血流アップ 代謝アップ 免疫アップ


美女枕を使って

背中を柔軟にして

リラックス&ビューティー

  
 京都の生徒さまとランチ♡

【こんな方にオススメ!】
手足の冷えが気になる

腰痛・肩こり・目の疲れが辛い

カラダが固い

O脚・X脚が気になる

足のむくみが痛くて気になる

朝起きても疲れが取れない

ダイエットに何度も失敗している
一度 是非

レッスンにご参加下さいね。

イノセントのレッスンスケジュール

http://s.ameblo.jp/innocent-non/entry-11596148159.html

 

美女入門@福岡 2日目

 立っているだけで美しい

イノセントのコンセプト

このレッスンははじめまして

の方が半分のレッスン。

 
ボディバランスレッスンとメディカルアロマで

身体を緩め整えた後は

ウォーキングレッスンで引き上げる♡

4時間のレッスンで身体も意識も変わるのが

見て取れる。

肩こり 腰痛の改善も

O脚の改善もまっすぐな美しい脚も

筋トレだけで手に入れられる問題じゃない。

身体の使い方の見直しが必要です。

早くそこに気づいてね。

美女入門@福岡

 「立っているだけで美しい」

INNOCENTのコンセプト

一般女子に 綺麗はいらない?

  
  

そんなことないよね。

女性はいつまでも美しく健康に♡

 
福岡レッスン初日

楽しく終了ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました。

O脚改善に必要なこと♪

O脚改善に必要なことって何だと思う?

内転筋に筋肉をつける?

皆、そんなアドバイス

美脚になりたいからO脚治したいんだよね?

だったらまずは身体の使い方変えなきゃね。。。

  

10年近くずっと続けていた脚の筋トレ

今年からやめました。
イノセントのウォーキングレッスンで

先生に教えてもらったのがきっかけでした。

私の場合、

筋トレはしないほうが良いと教えていただきました。
最初はびっくりしました。

脚の内側に筋肉をつけたかったので、

それ用の筋トレを

ジムのトレーナーさんに聞いてやっていたし、10年近くもずっとやっていたので、

やらなくなったら脚どうなっちゃうんだろう…?

と不安もありました。

正直、筋トレをやめるのはこわかったです。

でも、思い切って、すぐやめてみました(笑)

それまでに数回

イノセントのレッスンを受けていて、

宮川先生のおっしゃることは

信じられると思ったからです。

それと並行して、

レッスンで教えていただいたストレッチも始め、

しばらくしたら脚が細くなった

綺麗になってきたと

言われることが増えてきました。
自分でも以前より細くなったかんじがします。

ちょっとびっくりです。

脚を綺麗にしたくて

ずっとがんばってた筋トレは

何だったんだろうというかんじです、、。
写真載せてみましたが、

写真じゃよくわかりませんかね(笑)

左before→右afterです。

美脚を目指して

これからもがんばりたいと思います(o>ω<o)

レッスン生がアップしてくれた記事

コピペさせて頂きました。
  

筋トレよりは

まずは身体の使い方改善♡

無駄な努力は辞めようね。
マニアックな私の師匠♡

盲導犬育成チャリティーショー★

  
毎年この時期になると

盲導犬育成チャリティーショーが開催されます。
  

盲導犬を一頭育成するには

約200万円の資金が必要なんだそうです。

  
目の見えない方の代わりに目となり

生活を共にする盲導犬

たくさんの皆さんに知って頂けたらいいな。
  
INNOCENTはシュヴーブリエ小池先生のもと

ヘアーメイクのショーをさせて頂いてます。
楽しみながら社会貢献
モデル達と共にヾ(@⌒ー⌒@)ノ