月別アーカイブ: 2015年4月

MODEL`S ALBUM ★KOTONO MASUZAKI★

  

4/2 「sakura meets collection」

が、阿部野で行われました!!

 そこでmineというサイトの

イメージガールのオーディションもありました

3月からweb投票が始まって

20位以内に選ばれた人がファイナリストとして、

サクラミーツコレクションでランウェイ

そこでグランプリが決められました!!

  

私は、皆さんの応援、協力があって

11位でファイナリストに残ることができました。

応援して下さった方々には本当に感謝しています(T_T)

結果

賞を取ることができませんでしたが

いい経験をさせていただきました!

これを生かして

これからどんどん成長していきたいと思います✨

初めてステージを歩いて

すごく緊張して

頭の中が真っ白でしたが

たのしかったです

女優デビューしました♪

ゆみちゃん♪

初舞台を踏むヾ(@⌒ー⌒@)ノ

女優デビューです♡

INNOCENTっ子達で応援♪

  

皆 それぞれに個性があって

モデルだけじゃない いろんな夢がある

夢に向かって努力することは必ず必要

かわいいだけじゃ成長しない

売れて行く子はストイックに自分を磨きます。

ビューティーセミナー♪

先日 「おしゃれバーティー」 にて

美しい立ち方、写真の撮られ方のセミナーをさせて頂きました♡

会場の皆さま 美しい方ばかりでしたが

話を食い入るように聞いて下さいました(笑)

  

まずは骨格の歪みと体型の関係について

この話 知らない方が多いのですが

ダイエットするより

ここに意識を向けるのが何より大事!

 

その後 お手伝いを頂いて 立ち方の見本♪

写真を撮る時の小顔ポイント

を、お伝えさせて頂きました。

  

どんなに素敵なドレスを着ても

どんなにキレイにヘアーメイクしても

立ち方や歩き方や所作

立ち居振る舞いが美しくないと

百年の恋も冷める気分

大切ですよ。

ちょっとした身のこなしで

雰囲気がまるで違って見えますから♡

  

KYOKA 率いるチーム美脚

美脚組ももう4代目

この子達が美しいのは

きちんと自分で自分をコントロールできること

温活やダイエット教室 

ウォーキングやダンス教室などを開催して

正しい身体づくりをしているから♡

あなたは自分のために

正しい身体づくりができていますか?

自分の身体は自分で守る

誰も守ってはくれないからね♪

  

このお写真でパープルのハットをかぶってらっしゃる方♡

とても姿勢も良く お肌もハリがあって

とても美しかったんです。

年齢を聞いてびっくり(;゜0゜)

まもなく70歳になられるのですって。

私も素敵に年齢を重ねて行きたいので

小さな努力の積み重ねで大きな結果を出していきます♪