月別アーカイブ: 2015年3月

MODEL’S ALBUM  ★Erika Nishida★

Erikaが初めてINNOCENTに来たのは

数年前の大学生の頃でした。

卒業を前に モデル活動か就職か

揺れ動きながら就職を選択

モデル業界から離れていましたが

昨年のINNOCENT関西復活のタイミングで

Erikaもレッスン復活♪

会社を辞める不安と

モデルへの夢にかける想いと

数ヶ月 悩む日が続いたかもしれません

でも、

事務所に所属させて頂き

  

初めて撮影をさせて頂いたこの仕事以降

少しずつオーディションにも通るようになり

  

ブライダルのオートクチュール展示会&ショー

  

撮影のお仕事♡

  

ミントコレクション♡にも出演させて頂きました。

そして、そして

  

今、絶讃放送中の海遊館のCM❗️

じんべえ  でかーっ!

と、驚いているのがErikaです★

初めてこのCMを見た時

「Erikaやーっ!」と叫んでしまいました。

嬉しかったです。

モデルになりたい!とINNOCENTに来てから

数年の月日が流れましたが

モデルとしての階段を 今 登り始めました

チャンスはいつでも 

その気になれば捕まえられる

ただ、本気で気持ちがあるかないかだけの問題

これからもどんどん頑張って欲しいと思います

皆さま 応援、どうぞよろしくお願い致します

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

INNOCENT MODEL SCHOOLについて

INNOCENT MODEL SCHOOL

開校18年になりました。

1人 1人の個性を大切に 息の長いモデルを育てる

を目標に…

仕事の取れるモデル達を育てて来ました。

モデルって、事務所に所属したら終わりではなく

事務所に所属したその時からが勝負です

オーディションに呼ばれるモデル

仕事をGETできるモデルになるには

お顔がキレイ、スタイルがいいだけではダメで

モデルとしてのキチンとしたスキルを身につける必要があります。

身体づくりの基本から

ステージを歩く ということ

洋服の表現方法

モデルとして、女性としてのマナー

先日は演出家のオガワジュンゾウさんを招いて

モデルに必要なことを語って頂きました。

インターネットの普及により

自分でいろんなことを調べられるようになりました。

便利にはなりましたが

バーチャルな世界

誇大広告や真実でないこともたくさんあります。

事務所選びも大切にしたいと思っています。

まずはINNOCENTのレッスンを見学にいらして下さい。

お待ちしております。