月別アーカイブ: 2014年8月

ビューティ メイク コンテスト♪

先日 神戸のみはら美容室さまの

メイクコンテストのモデルとしてお仕事に行って参りました!

本番を迎えるまで

メイクレッスンに何度も伺い

お肌の管理に・体調管理に と

とてもハードでした!

本番は梅田にあるウエスティンホテル

20140807-155211-57131293.jpg

とても素敵な場所で行われ 緊張も倍増でした。

 

IMG_1287.JPG

テーマは「happy color]

そして担当の方の[妖精のイメージ」

どちらも備えた表情や雰囲気とは???

モデルとしてこのコンテストに

どのようなお力になれるのか。。。

頭の中をぐるぐる~~~

 

IMG_1288.JPG

当日は妖精のような優しい雰囲気

そしてこれ以上ない幸せの表情を私なりに表現!

そして・・・結果は

IMG_1290.JPG

50人中5名しか選べれない

ファイナリストに残ることができました♪

やった♪♪♪

少しでもお力になれたかな~?

三原先生・家迫さん

お世話になりました。

ありがとうございました!!

はじめてのオーディション♪@セイラ

はじめまして‼︎
イノセントのセイラです。

2年前に、モデルのお仕事少しだけさせて頂いてたのですが
結婚を機にやめてしまいました。
やめた後も、どうしても
モデルの仕事をやりたくて
3ヶ月前に、ご縁がありレッスンを受けさせてもらってます‼︎

たくさんのファッションショーに出れるよう
日々勉強です‼︎
どうぞ、宜しくお願いします。

今回はオーディションの事について
書かせて頂きたいと思います

去年のオーディションの
様子を先輩方に聞いて、
カッコいー系と
可愛い系か‼︎と思い。
どんなポーズをするか
どこで立ち止まり魅せるか
というイメージをたてていたのですが、
今回は‼︎なんと‼︎
エレガントで、ドレスを履いて歩くイメージでした‼︎

一瞬頭が、真っ白になりましたが、なんとかイメージする服、
歩き方を考え直すことができました。

審査員の方は、全員で20名くらいおられたのですが、
5人づつのウォーキングの為
なかなか大きいアクションを起こさない限り
見てもらえないのがわかりました。
オーディションが終わった後は
自分の全力を出して歩けた‼︎
と、そう感じていたのですが
後々もっとアピールしたらよかった‼︎
なんて中途半端なポーズをしたんだろう…と
反省の嵐です。

オーディション会場で全員の審査員の方の目を奪う
くらいの魅せ方をしないと受からない事。

綺麗で細いモデルさんは山のようにいる事。
どんなにイメージしていても
本番でできないと意味がない事。
を、今回学びました‼︎

継続は力なりですよね♥︎
絶対に、どんな人にも認めてもらえる
モデルになる‼︎と、強く思いました。

これからもレッスン頑張ります♡

20140801-174112-63672560.jpg

20140801-174212-63732881.jpg

20140801-174210-63730970.jpg